エロ同人ゲーム制作日記

エロ同人ゲーム制作過程をアップしていきます。

一年半ぶりに新作がでました。 FC2ブログの方を告知に使ってDlsiteBlogの方で製作日誌を書いていこうかと思います。

おかげさまで200本達成しました。

Image







みなさまのおかげです。ありがとうございます。
liliy_kijyoui








現在、ひたすらエロイラスト描いていたり新階層の敵のデザインしたりしています。
あと最初の1層だけもうちょっとレベル調整しています。難しいと感じる人もう少しお待ちくださいませ。
abyss_200pon

 現在ネット障害で記事とコメントの書き込み見ることが出来ないようです。
 なんか規制に引っかかっていなければよいのだけれど・・・

「迷宮クロウラ」アップデート1.5制作中

meikyu1








只今、迷宮クロウラ アップデート1.5制作中です。
・エロイベント増
・リリィ伏線回収ストーリー追加 ステージ&敵(通常、ボス)
・ギャラリーモード作成。
lily_event5








・etc
kokubanGirl1









月末か11月頭を予定しています。
お楽しみに
hellboy2

更新履歴

1.02ではタイトルメニューで終了を選ぶとセーブデータがリセットされる不具合があります。
最新版をダウンロードするまでタイトル画面で終了を選ばないでくださいませ。
1.02で終了する場合はALT+F4もしくは、Windowメニューの右上バッテンで終了お願いいたします。

最新版は、追加修正を行っております。
常に最新版をダウンロードしてプレイしてくださいませ。



●変更内容。
・プロローグアニメを若干修正。
・エピローグ追加しました。
・地上までの距離(フロア)を地上までの距離(プレイヤー現在位置)に変更しました。自分の高さがかわる度にM値が変更します。
1.03
・50枚の画像にシチュエーションの文章を付けました。
・タイトル画面でセーブするとデータが初期化してしまうバグを修正。
1.04 リリィの母親の名称 百合子→ユリに修正(だってどこかの知事みたいだもん)
eplogue


それと説明に書いていなかったのを思い出したのですが、
敵を背後から攻撃すると威力2倍です。地面を徘徊する敵にどうぞ!!




1.05 
 要望にありましたリセットの確認ボタンを作成
 クリア後の街と博士を若干修正
  街の弾丸の値段(後半高くなるよう)調整
    エピローグに一枚画像追加
1.06 申請中 タイトル画面のステータスLV表示の修正+死んだ回数追加。エンディング画像追加

迷宮クロウラV1.01をDLSITE様に申請しました。

abysscrawler微調整したものを申請しました。2,3日後に公開されると思います。
●修正内容● 
 初心者の館の横にテクニックを学べる部屋を追加。
 要望にあった街の右下に難易度調整出来る下着ショップ制作
 3回目のジャンプを回転画像するように変更
 ダイアログとポーズの画像を変更
 画像が開放なっていたバグ修正(ナナジ様のご報告頂きました。感謝) 
 UIのSWORDとGUNの文字をアイコンに変更。

集める写真が最初から数枚開放されているようなので、
はじめから始めたい場合、ロゴの出ているタイトル画面で
・ALT+Fでレベルとゴールドを初期化できます(集めた写真は初期化されません。)
・ALT+Pで集めた写真だけ初期化します。
---------------------
引き続き大型アップデート制作しますので今後共よろしくお願いします。

DLSITEにレビューを書いてくださった皆様ありがとうございました。

おかげさまで100本達成できました。

ありがとうございます。100
エロイベント等追加のアップデート予定しているのですが、
その前にテクニックの館とアイデアを頂いたダメージを受けにくくするショップを予定しています。
あと序盤のバランス調整もやります。



要望などありましたら、掲示板にお気軽に宜しくお願いいたします。




本日「迷宮クロウラ」発売なりました。

地下三千メートルで目覚めた少女が毎回変わる不思議なダンジョンを攻略して地上にめざすゲームです。
ロボットは強力です。早めに見つけて乗りましょう。
ダンジョン内で出会う人々は回復したり、弾丸補充、剣や銃、耐久力のレベルアップをします。
お金があったらガンガン活用して地上を目指してくださいね。
meikyupeople

HPが少ないときや危険を感じたら、死ぬ前に街に戻るのも良いです。




ゲーム終了や地下街に戻る場合はESCAPEキーかセレクトボタンです。(
お金が減りません)。

洞窟内に放置されているロボット(ロストギア)は強力です。見つけたら活用しましょう。

LovegateInエロイベントの追加アップデートを計画しております。
不具合・お気づきの点、要望等ありましたら気軽に掲示板に書いてくださいまし。

[新作]迷宮クロウラ

迷宮クロウラ
604円/ポイント10%
地下から少女がランダムダンジョンでの死闘をくぐり抜け地上に戻るゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版

「迷宮クロウラ」 申請しました。

20XX年 地上で人々が住めなくなって地下へ脱出します。それから20年が経ち地殻変動が活発になって再び地上に戻ろうと人々は試みるが、洞窟内の怪物が凶悪化して探索に出たが、人々は戻ってこなかった。
雨乃博士はクローンの少女を作り地上へ脱出を指示する・・・・
果たして地下街で暮らす人々と少女の運命は!

ということで、色々紆余曲折を経て新作まで1年半かかりました。
今回は、ドット絵に挑戦しています。

よろしくお願いします。

title540lily502http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ205164.html

アニメーション制作中

モンスターレイプアニメーション。ようやく半分できた。
ghost_event02a_00006

バグ取りおわりました。あとは

ipainOfDeath4バグ取りも一段落つきシステム的には完成したと思っているのですが、リリースを少し延期してエロイベントをもう少し増やそうかなぁと考えています。
もう少しお待ち下さいませ。

ペインオブデス
名称未設定-1
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog