1.02ではタイトルメニューで終了を選ぶとセーブデータがリセットされる不具合があります。
最新版をダウンロードするまでタイトル画面で終了を選ばないでくださいませ。
1.02で終了する場合はALT+F4もしくは、Windowメニューの右上バッテンで終了お願いいたします。

最新版は、追加修正を行っております。
常に最新版をダウンロードしてプレイしてくださいませ。



●変更内容。
・プロローグアニメを若干修正。
・エピローグ追加しました。
・地上までの距離(フロア)を地上までの距離(プレイヤー現在位置)に変更しました。自分の高さがかわる度にM値が変更します。
1.03
・50枚の画像にシチュエーションの文章を付けました。
・タイトル画面でセーブするとデータが初期化してしまうバグを修正。
1.04 リリィの母親の名称 百合子→ユリに修正(だってどこかの知事みたいだもん)
eplogue


それと説明に書いていなかったのを思い出したのですが、
敵を背後から攻撃すると威力2倍です。地面を徘徊する敵にどうぞ!!




1.05 
 要望にありましたリセットの確認ボタンを作成
 クリア後の街と博士を若干修正
  街の弾丸の値段(後半高くなるよう)調整
    エピローグに一枚画像追加
1.06 申請中 タイトル画面のステータスLV表示の修正+死んだ回数追加。エンディング画像追加